実は先月の20日辺りからずっと
微熱が続いていて、



風邪かな・・・ということで
放っておいたのですが、



一向に治る気配がないので、
病院で血液検査をしました。



その結果、
「EBウィルス感染の疑いあり」


という診断でした。


症状としては、
熱が2週間~1カ月続くらしい。
それだったら、私は2週間で
勘弁して欲しいところですが。。。



あとは、私の場合、
耳の下というか喉の横が
腫れてます。
この部分がけっこう痛いし、
熱の原因にもなってるようです。



熱はまだ37度~38度をいったりきたりで、
一向に下がる気配なしガーン




引越までに回復することを期待しつつ、
今日もおとなしく布団で過ごします。。。



EBウィルスって、幼児が感染することが多いって
書いてあるんですけど、
何で私のこの年齢で、この忙しい時期に、
こんなウィルスに感染するのか・・・、
人生は色々予期せぬことが起きますネ。




クリックで元気になれると良いな!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ