11月19日(土) 夕方


大雨が降りしきる中、久しぶりに見学に行くと・・・




家の中が電気で照らされ、
植栽も完了してるわが家の姿を
見ることが出来ました音譜




シンボルツリーはシマトネリコです!!




ジャーンベル





狭小ハイム建築記録







その他、低木の皆さんはこんなカンジ




狭小ハイム建築記録







機能門柱も設置済。
表札とインターホンは
まだ取り付けられていないようです。





狭小ハイム建築記録





家の中は、もうすっかり完成してましたニコニコ

カーテンもハイムさんで頼んだので、
すでに設置済でしたビックリマーク
一部大きな間違いがありましたけどガーン






皆さんに早くご紹介したい気持ちもあるのですが、
ここでさらけ出しすぎると、
入居までのネタもなくなりそうな気もしますので、




本日は
ちょっとだけ~べーっだ!


キッチンからリビング方向をパチリ

狭小ハイム建築記録





引き渡しは11月27日です!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ