私ってば、しょうもないダジャレを
思いついてしまったので。



アップするのもどうかと思いましたが、
衝動を抑えきれず!?
恥ずかしげもなく、タイトルにしてしまいましたあせる




何の話かと言いいますと、

我が家のリビングとダイニングの間に鎮座する、
存在感大ありの、


抜けない「柱」のその後のお話です。



その柱とは、
我が家のオット君が最後まで(実は今でもガーン
難色を示し続けていたこの「柱」のことです。





写真は10月下旬のモノですビックリマーク

狭小ハイム建築記録





この柱を利用して、飾り棚にするという話を
書いていたと思うのですが、→記事



実際に、こんなカンジになりましたクラッカー
のご報告です。




狭小ハイム建築記録












狭小ハイム建築記録





●木枠は白
●内部はガラス




この棚の素材も悩みに悩んで。。。


床と同じ色にしてみようか・・・とか、
この部分ぐらいは濃い目の色にしてみようか・・・と、
紆余曲折ありましたが、

最終的に、こちらの仕様に落ち着きました。




ちなみに、私は出来栄えには、
とっても満足しています音譜




反対方向から見たところです。


狭小ハイム建築記録





やっぱり、私は
なかなか良いと思いますアップ
オット君はそれでもブツブツ文句言ってますケドネ・・・




・・・・というわけで、



名付けて・・・


災い転じて福となっ!?



なのでしたにひひ


失礼しました~あせる




いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ