なかなか背面収納プランが決まらず、
モヤモヤしていた頃・・・・




偶然見つけたんです!!





見つけた場所は、
ヤマハのベリーのカタログでした。




運命の出会いは!?
こちらのページです音譜






狭小ハイム建築記録




D650組合せ例だって。



まさに、奥行き65cmのオンパレードなわけです。



さすが、ヤマハ!!
きめ細やかすぎる~。
と、大ざっぱななオフェリアのカタログを見た後では、
余計にそう感じる私なのでした。





そんな私が釘付けになった
収納プランは、コチラです音譜





狭小ハイム建築記録





●90cmのストッカー
たっぷり収納可能な引き出し付き

●90cmの家電ストッカー
家電収納は二段もあるし、ゴミ箱もついてる~




まさに一目惚れでしたドキドキ




そして、背面収納は、
この想いを一途に貫いて現在に至りますラブラブ!




詳しい仕様はまた今度書きますねニコニコ



いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ