我が家は、ポスト&インターフォン&表札のために、
機能門柱を採用することにしました。
・・・・っていうか、それ以外選択肢がないとも言いますがにひひ




仕様は、随分前に、とりあえずってカンジで決めてたんですが、

「本当にこれで良かったかな。。。」

と不安になってきたこともあり、発注前のこのタイミングで、
もう一度「TOEX(東洋エクステリア)」のショールームに
行って来ました。





東京エクステリアショールームはこちら

狭小ハイム建築記録






採用する機能門柱は、
こちらの「ウェルモダン」というシリーズなのですが、



狭小ハイム建築記録





この表札部分をもう一度確認したいなぁ・・・と


ショールームまでやってきたわけです。





表札見本は色々ありましたビックリマーク





狭小ハイム建築記録





狭小ハイム建築記録





こんなたくさんの見本の中で、

我が家が選んだのは、コチラ音譜





狭小ハイム建築記録





こちらのガラスタイプの表札で、

字体も同じ隷書体にしましたビックリマーク

ちなみに、我が家は小久保じゃないですけどねにひひ




いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ