11月1日(火) 午前


本日見学に行くと、二人の方が、
家の外でエコキュートの取り付け作業をされていました。



その様子を横目に、私は家の中へ。



家の中がどんどん部屋らしくなっていくので、
見学もとっても楽しいです音譜




進捗状況を、いくつかご紹介しますニコニコ





階段に手摺が付いてましたビックリマーク




狭小ハイム建築記録





間取り上、やむなく採用している急な階段なんですけど、
危なさが軽減されたような気が。。。
どうでしょう!?






あとは、階段上収納には棚が付いてましたビックリマーク




狭小ハイム建築記録





この収納は、奥行きがかなり深いし、
高さもあるので、収納量は多いとはいうものの、
若干使い辛いかもしれないですショック!
が、我が家にとっては、収納量確保が最も大事な点だったので、
工夫して使いたいと思いますにひひ







それ以外には、玄関灯も付いてましたビックリマーク



狭小ハイム建築記録




こちらは、
思ったよりカンジが良かったですアップ






その他の変化としては、


●1Fウォークスルークローゼットの棚が出来てたりとか、
●火災報知機が付いてたりとか、
●電気コンセント&スイッチが付いてたりとか、
●ドアホン&電気錠のリモコンが付いてたりとか



しましたが、
いずれ別の機会に、ご紹介したいと思います。




クリックして頂けたら嬉しいです嬉


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ