10月19日(水) 午後



本日は、監督さんとの打ち合わせがあり、
現場に行って来ました。



そしたら、


階段下収納も完成し、
下駄箱が付いてました~音譜




玄関入ってすぐの写真


狭小ハイム建築記録






こちらは、下駄箱の正面からの写真



狭小ハイム建築記録



カタログには、
3人分と書いてあった気がしますが、
結構大きいですね!!




そして、
下駄箱見て思ったことが3つ



浮いてるタイプで嬉しかったです。

地面にくっついてるタイプだと思ってました。


営業さんに、浮いてるタイプは無理だって
言われてた気がしてたんだけど、
勘違いだったのかな!?


これで、下駄箱の下に靴を隠せるわニコニコ




の位置もOKでした


タタキからも、部屋からも、
全身チェックが可能そうですビックリマーク



●色はの方が良かったかも


家中の壁&ドアが白なので、
ここだけは、床のEWに合わせて
EWに挑戦してみたのですが、
何だか木の質感が違う気がするんですよね~。


気のせい!?
木のせい!?




お後がよろしいようでにひひ



クリックして頂けたら嬉しいです嬉


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ