10月13日(木) 午前



本日はいつもの大工さんの他に、
応援の大工さんもいらしてましたビックリマーク





その方は、
私が行った時には、
ガレージの天井貼りをされてました。





狭小ハイム建築記録






天井は、贅沢な壁素材と違って、
見た目は味気ない素材でしたにひひ
それともまだこれから何かするのかな!?






いつもの大工さんは、
2Fでフローリングの施工中でした。






明日キッチンが搬入されるので、
それまでにフローリングを貼る
必要があるとのことでした。
「キッチン」という言葉はテンションが上がりますニコニコ







北側から見渡したところです



狭小ハイム建築記録




エアリーの穴も開いてますね。








ボンドを激写してみましたビックリマーク


狭小ハイム建築記録







その他の作業としては、天井に、
ダウンライトの穴がボコボコ開いてました。








玄関の天井です。

狭小ハイム建築記録





ダウンライトの位置ってここだったのね!?
すっかり決めたことを忘れている私でしたべーっだ!






クリックして頂けたら嬉しいです嬉


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ