10月7日(金) 午後


本日は、外回りの大工さんもたくさんいらっしゃって、
ワイワイと活気ある現場となってました。



作業としては、
ユニットの繋ぎ目の処理や、
連続開口の処理が進んでいたようです。



また、太陽光パネルも設置されたということだったので、
大工さんに、写真を撮って来て頂きましたニコニコ
自分で撮ったんじゃないですよにひひ




ジャーンきら


狭小ハイム建築記録





我が家は京セラ4.03KWです。
もう少し横幅があれば、右側にも載ったカンジですねべーっだ!



そして、頼んだわけではなかったのですが、
良いカンジに、お隣が7月に後付けした、
シャープの太陽光パネルも激写されてましたチョキ
お隣は、3KWぐらいだったかな!?




その他、家の中の目立った変化としては、
1Fのトイレの間仕切りが出来てました。




この写真は、
玄関から内部を見たところです。

狭小ハイム建築記録




だんだん部屋っぽくなってきました音譜




クリックして頂けたら嬉しいです嬉


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ