2011年 1月23日(日)



この日は、埼玉県蓮田の

セキスイハイム工場見学会に

家族4人で参加しました。




スケジュールはこんなでした。




狭小ハイム建築記録





到着してすぐに食べた

お弁当は、かなりボリューム満点でした。





狭小ハイム建築記録






パルフェ館の内装は、

とっても豪華でした





狭小ハイム建築記録






一方の、

かげやまモデルの家は、

等身大な雰囲気で、

見ていて落ち着きました。





少し散らかりを演出したリビング



狭小ハイム建築記録






こちらはダイニング。

やはり、スタディーコーナーもありますね。




狭小ハイム建築記録







そして、本棚とギャラリーコーナー




狭小ハイム建築記録





まさに、

かげやまモデルの家でした。





続いての、工場の生産ライン見学は、
とっても寒かったです。




生産ラインの内容については、
正直あまり良くは覚えてないのですが、
地震体験はけっこう面白かった気がします。




あっ、そうそう。
落下実験は、オット君は
そのスゴさに感心していました。



ただ、全体的には、

まだ契約するかも分からない時期だったため、

それほど一生懸命に参加してなかった、

不真面目な見学者でした汗





上棟予定は8月です
   ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ