7月14日(木)&15日(金)



駐車場の解体工事がありました。



強烈な日差しが照りつける太陽下での工事は、
職人さんもかなり大変そうでした。





ジャーン!

初公開!我が家の細長~い土地です(笑)
ただし、間口は北だけでなく東側もです。

が、付近の住民の皆さんは、

我が家から見て北側道路を通行することの

方が多いです。




狭小ハイム建築記録




工事の主な内容は、


●駐車場のコンクリートを剝す作業、
●オット君実家(母屋)と駐車場の間にあった塀の撤去
●母屋の屋根付き駐車場の解体


です。





14日(木)の作業終盤の写真はコチラ



狭小ハイム建築記録




15日には、
母屋と駐車場の間の塀の撤去も
無事に終了しました。




あとは地鎮祭を待つばかりです。