Hベルハウスは、
営業さんが素晴らしい方でした。



いつも笑顔でフットワークも軽く、
お話もとても上手な方でした。



建築現場でのHベル板のバーナー実験では、
「Hベルすげ~~」と、
惚れ惚れさせられるものだったし、
実邸見学会でのオーナーさんのお話も、
満足度の高さがアリアリと伺えるものでした。




ですが我が家とはご縁がありませんでした↓↓



なぜなら。。。



●やはりネットの評判通り見積が高かったこと



●その割に、我が家の提案が間取り、外観とも残念だったこと



●「Hベルは夏暑く冬寒い」という、
ネットの評判が気になったこと




狭小ハイム建築記録




























Hベルハウスは、
我が家のような狭小地では、
外観があまりにも平坦で、
かなり残念な外観ですよね。。。



Hベルハウスは、
広い敷地で大きい家を建ててこそ、
その造形の美しさが際立つ
メーカーなのだと思います。