自分の勘を信じよう | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

感謝してます♪

今日はちょいと

毒舌かも。。

いや毎回かな爆  笑

image

霊能者いますよね

あとチャネラーとか

宇宙人みたいな

人とか、ちゃうか

(笑)

image

ここから先は

私の偏見です。。。

気にしないで

ください

スルーして

ください

探さないで

ください

image

あのですね

どの次元と

その方

チャネラー?

霊能者?が

繋がってるかで

内容が全く

違うわけですよ。。。

image

もっとも

らしいことを

言ってるけど

あんたどの次元と

繋がってんのよ?

と思うことが

ありますよ。。。

image

有名な人でもね

愛と光で導いてる

ようで実は闇側

だったりね。。

顔見てわかる

でしょうが!と

思うんだけども。。。

image

その人を見て

自分が感じた

その勘が

大事なんですが。。

image

勘がポンコツの人

多いですよね。。。

ま、私もまだまだ

ポンコツですが。。

image

自分の勘を

信じられない人、

または勘自体

鈍っちゃって

ポンコツの人は

鍛えたらいいと

思います。

まずはすべてを

鵜呑みにせず、

疑ってかかる

これやってみる。

なんでもすぐに

信じすぎ

なんですわよ。

image

有名だからとか

みんなが支持

してるからとか

優しそうだから

とか

何言っちゃってる

のかしら。。

ダメダメ

その人を

自分がどう感じるか

そこが大事。

image

全く有名でもない

読者もほぼいない

誰も知らない

私のことですら

信じちゃダメですよ!

あなたの勘を

信じましょう!

image

人にすぐ聞く癖

やめましょう!

あなたのことは

実際は

あなたにしか

わかりません。

あなたの問いかけに

答えられるのは

あなた自身!


誰かに聞いた答えは

その人の答えだから

あなたの答えでは

ありません。

image

自分で考えずに

すぐに人に聞く

ポンコツさん達

目覚めなきゃ!

あなたはあなた!

あなたの中に

答えがあるのです。

あなたが

この人生の主役

なのですよ。。。

だからわ⚫︎⚫︎ん

もういいでしょが!

ここ見てる??

わかりましたか??

ある人に向けて

書いてます。

image

人の人生歩くの

やめましょうよ。

あなたはあなたの

人生を

あなた自身で

歩くのです!

image

いいですか?

ポンコツな勘を

素晴らしい勘に

育て上げるのも

あなたしか

できないのだから

あなたがやる

しかないのです!

image

あなたの勘が

研ぎ澄まされる

ことを祈りながら

アーメン

ソーメン

冷やソーメン!

流しソーメン

食べてくるわ!

唐船峡にゴー!