深い愛で包み込む・・私もそうありたい | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

感謝してます♪

昨日から

深い愛とは

こんな感じ

を感じ取り

涙腺崩壊中の

私です。


連絡こなくても

遠くからでも

自分の事を

感じ取り

深い愛で

包み込んで

くれていた

師匠でもあり

友人でもある

彼女に

感謝の気持ちが

次々と湧いて

きています。


師匠はじめ

仲間とは

一昨年三月以来

会ってないし、

もう仲間でも

ないんだろうなと

思って

仕方ないと

あきらめ、

落ち込み

自分の

本当の気持ちに

蓋をして過ごし

辛かった二年間。。

その間、

ずーっと私の

成長を信じて

見守って

くれてたんだ、

を感じ取れて、

なんて

ちっぽけなんだ私、

と思ったし

こんなにも

深い愛で

包んでくれてる

ことにすら

気づけないほど

いっぱいいっぱい

だっんだな、と

わかって

泣けてきました。


白状します、

時々私、

家族もいるし

鹿児島の仲間も

常に三人はいるのに

孤独感半端ない

時があるんです。


数日前次女に

あたし、友達

少ないなぁ

いや、いない?

と言ったんです。

と、その直後!

久しぶりに長男の

ママ友からLINE

きたり、

買い物先で

私を見ると

なぜか

泣いちゃう

ママ友に

バッタリ会って

泣かれて(笑)

嬉しい言葉

言ってくれたり、

昨日は突然

川越から犬友が

夜遊びにきて

楽しい時間を

過ごせたり。。

一人じゃないよ

みたいに次々と

現象が起きる。。

孤独感を感じると

すぐに誰かから

連絡があったり

するのは

見えない存在

御先祖様や

神様龍神様の

深い愛だなと

感じました。


深い深い愛で

人は皆

包み込んで

もらってることに

気づけないで

辛かったり

寂しかったり

してるんだよな、

を自分自身

体感しました。


師匠や御先祖様

神様龍神様の

ように

深い深い愛で

周りの人を

包み込めるような

自分になりたい

そう思いました。

そうだ。。

書きながら

思い出しました。。

高千穂の

黒龍神様が

これからも

ともにいます、

と言の葉

いただいたんだ。。

黒龍神様

そういえば

闇に引っ張られ

おかしかった時も

引き上げてくれて

ありがとう^ ^

ここをご覧の

皆様も

必ず誰かしら

あなたを思い

あなたを

愛で包んで

くれています。

さらに

見えない存在

御先祖様

神様龍神様

天使たち

みんなみんな

等しく人を

見守り助け

導いて

くれてます^ ^

一昨日の桜島

友人撮影↓


寂しくなった時

辛い時ほど

目を閉じて感じて

みてくださいね^ ^


今の私のように

感じ取れたら

涙腺崩壊

するかもよ?^ ^


今日もいい日です!

今日は川越の

パン屋の女将を

桜島に連れてく

予定^ ^