人は日々成長している | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

懐かしい記事を

読み返して

いました。

言の葉が

また違った意味で

心に響きます。



 

神様の言の葉は

その時だけでなく

先の先まで

考えてくださるので

いつ読んでも

毎回違った

学びや気づきが

あります。



神様の深い深い

愛をどんどん

感じるようになり

今の自分も

きっと先々から

見たら愛おしい

存在なのだろうと

思います。

 



 

やる気がない時

やるせない時

今までも

何度もありました。

そんな時に

自分の望みは

なんだろう

そう考えたら

やっぱり

ずっと変わらず

答えは一つ

なんですね。。。

 



変わらぬ思い

があるからこそ

今まで

やってこれた

と思います。

 

そしてそのおかげで

自分の成長も

人の成長も

とても嬉しいと

感じられるように

なりましたし、

どんなことをも

魂の成長の

ために起きてる

ことだと

思えるように

なってきたので

何が起きても

慌てず騒がず

冷静に対処

できるように

なりました。

 



人は日々

成長しています。

どんな状態に

あったとしても

たとえ落ち込んで

いたとしても

成長しています。



私自身が

もがいていた

時期を少し

抜けた頃の

懐かしい記事

をシェアします。


神様の言の葉から

深い愛を感じて

みてくださいね^ ^


必要な人に

届きますように。。