未来に向けて:市杵島姫様からの言の葉 | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

今日は久々

言の葉の

シェアいたします。

 

image

 

5月に

姪っ子に降りた

言の葉です。

必要な人に

届きますよう♪

 

image

 

未来に向けて

 

一日の中で

ふと感じる

であろう

淋しさや

むなしさは

おのれにしか

わからない

ものなのです

 

気づいて

ほしければ

言葉で伝える

 

これは

誰にとっても

人と人との

心の通い合い

のためには

とても

必要なこと

なのです

 

ただし

この思いを

理解して

ほしいのは

お互い

であると

己自身で

心にとどめて

おくことで

大きな流れが

生まれて

くるのです

 

現状から

人は

思いを止め

言葉を止め

行動を止めて

しまいます

 

気づくのは

止めて

しまっておる

己自身だ

ということ

だけでなく

己自身で

変えて

いくことが

できる

ということです

 

己自身に

対しても

遠慮は

必要ない

のです

 

人の顔色

よりも

己の笑顔

の為に

人の言葉

よりも

己の言葉

で喜びを

 

大きな未来が

待っています

 

未知で

あるから

幸も

無限である

のですから

よく寝て

体を労わり

己を

大切にして

ください

 

市杵島姫命

 

image

 

いかがでしたか?

高次元の

神様からの

言の葉は

いつ見ても

何年経って

読み返しても

本当に

いろんな気づきと

深い深い

神様の愛を

感じます。

 

image

 

師匠ありがとう

ございました。

姪っ子も

心に響いた

ようでした。

また何年か経って

魂的にも

成長してから

読み返すと

違ったところに

気づけるのかな

って思います。

 

image

 

今日はここまで♪

ご覧いただき

ありがとう

ございました!

 

もう一つのブログは

こちらから

 

 

 

シルバメソッドは

こちらから