パース 続 家編 |  いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ
    
           
              今回
             クリスマス・タイムにパースへ
             滞在できたのは
             数年前に留学した時の
             ママ(テリー) →この女性がヤングで
             アクティブで かっこ素敵!
             のお家で宿泊できたから。

             ちょうど引越しを終えたばかりの
             お家だったのだが
             歓迎してくれ、日本のお正月のような
             生活を経験することができた。


             快適すぎて幸せ絶頂だっ。


             タレントの 渡辺篤なんとかもも きっと興奮するよ!
             




             $ いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ






            $ いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ







            $ いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ





         
           $ いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ






                 本当に何が起きたかわからないくらい
                 素敵なお家だった・・・・・


                 外は強い日差しだが、
                 大きい窓からは
                 快適なそよ風
                 バルコニーが12畳くらいある。。。。
                 アメージングだわ。



                 



               コーテスロービーチ
                 
            $ いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ


                パースの街路樹


            $ いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ




                あー夢の世界だ。