おばけやしき |  いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ

  10年ぶりに 

  富士急へ行った。

 

   絶叫もの大好き。

   フジヤマの人気はドドンパにもってかれたか。

 

   しっかし絶叫もんでは

   カメラのタイミングで

   うまく目線が決まるとうれしいもんで。

 


   聞いてはいたが、

   これはおもしろかった。


   ↓

 

最恐戦慄迷宮



         
       いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ



      廃墟の病院という設定で

      歩いて恐怖を感じるというもの。

 

      歩行距離が900メートルで

      ギネスに認定 。 なんとも言えないが。

       とにかく 長く恐怖を楽しめるのはいいよね。


      アクターがすご   

      足を引きずるうまさ。

      絶妙なタイミングでしかけてくる。

 

      手術台もパイプベッドも本物使用 それに

      消毒液のにおいもいい演出。


      こういうアトラクションで

      どでかい声で発狂できる。   たのしー



      
       いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ



                


                猛暑の中の

                長蛇の列  それは  

                まったくもって

                おすすめできないけど。




                富士山をみて

                すごした 一日