日向山 ひなたって読むんだ |  いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ

    性格は大人しいけど 

    日向っていいます。



    山梨の日向山へ行った。


    ハイキングコースっちゃぁ コースなんだけど

    けっこう歩く。けっこう登る。

    

    
           いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ





    森林を抜けると  


    
           いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ





    じゃっびーん


    白い砂で 奇岩のたくさんある山頂につくんだ。

 


         
           いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ

    


          
           いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ

    もう感動もんでしょ。なぜここに? 

    砂は小学校のグランドみたいな白いジャリ交じり。


          
           いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ


    錦滝ってのも 下山するときに見れる。




          国蝶の オオムラサキ にも会えたんだ。

               へびもいた。


          

           日差しは強いはずなのに、

           森林の中は 暑くない。



           おすすめ山!