ふるさと |  いつも のりのり はじめの一歩 か 時々スキップ

    パースに訪れたとき、

   私は航空券往復のみを手にいれていた。


   宿泊先は

   以前お世話になった

   ホームスティ先に決定!!


   10日間 また ママのテリーと 

            パパのグレッグ

            しゃくれ犬モンティー と

   過ごすことができるなんて

   とても夢のお話で

   現実になるなんておもってもいなかった。



   

 

 

  


      この家の玄関の白い扉を開けたときは

      泣けてきた。


         




    またまた ブルーのかわいい布団と

          大きな部屋が 自分専用に。


          

          


     ベッドの上の白い布地のバスタオル。


     これ、前回の帰国のときに、

     スーツケースに入らなく

     ちょっとかさばるから、

     忘れたふりして


     提供したふりして


     わざとおいていったもの。


   

     また、遠慮なくお邪魔する私に

     テリー伊藤は 

     



  


     おいていったバスタオルを

     気持ちよく

     用意してくれていた。






     テリー伊藤から

     心からの歓迎をうけた。 


   

    「 また来たよ、 おじゃますんね!」