3回目の抗がん剤治療指差し

ずっと入院まで鬱のようになっていました。


無事に血液検査の結果もクリアして

3回目を受けれる事になりましたニコニコ


私は抗がん剤後すぐに副作用が出やすいので入院をして受けます看板持ち



今回、心の方が

良くない状態で入院したのですが…


入院して気持ちに変化が出てきました!

種類はちがっても同じように抗がん剤治療している人と同じ部屋でした!

癌の先輩方もいて

明るい人ばかり

話をしていて

だいぶ良くなってきた

私の心の中の気持ち、カラダの変化

家から離れたのもあるのかな?


3回目の抗がん剤治療が終わり

今回の副作用もやっぱり具合悪く。

でもいつもよりは軽く我慢できるくらい。

その代わりお腹が凄く痛くて

湯たんぽをお願いして何回も看護師さんに変えてもらいましたびっくりマーク

お腹が緩くなるわけでもないのにお腹が痛くてそれがキツかったです。(今も…)


夜中は身体中痒くて

前回、前々回と同じく乾燥しているように白くなっています。(夜中のみ不安


抗がん剤後からすぐ喉も乾燥しています!

夜中も何回か痒みで起きるのですが

その時に喉も乾燥が酷くて、うがいをしたくて悲しい

でも大部屋なので夜中はできない悲しい

なので私は水を口に含んでトイレで軽ーくウガイして出しちゃいますアセアセちゃんと流しますキメてる

目も乾燥してしまいノンアルコールの顔拭きで拭いちゃいます指差し







ご飯もやっぱり食べたくない!

なので冷たい物に変更してもらったけど

頑張って食べても全部は食べれなくて。

せっかく作ってくれているのに

すみません悲しい


副作用は人それぞれです!

私の今回の副作用はこんな感じです指差し


まだこれから変化もあるかもしれません。

普通が1番幸せびっくりマーク

何気ない普通の1日が幸せだなと

最近はそう思いますびっくりマーク


  2回目の抗がん剤治療はコチラ指差し 

     ⇩        ⇩        ⇩