2回目の抗がん剤の日指差し


前日の夜に吐き気止めを飲み

朝も吐き気止めを飲み

2回目抗がん剤に向けて

気持ちの準備はできていましたちょっと不満

怖いのは初日の副作用アセアセ

前回は、たまたまかもしれないし

緊張もあったのかも???

前回の副作用がかなりキツかったので

心の準備もしましたニコニコ




1回目の副作用⇩⇩⇩悲しい



抗がん剤開始は昼過ぎからでしたニコニコ

私の場合CVポートからなので両手が使えて自由にうごけるので抗がん剤中はYouTube見たりお菓子食べたり飲み物飲んだりリラックスしながら受けることができました看板持ちキラキラ

前回より落ち着いていたのか

とても早く感じましたニコニコ飛び出すハート


今回は2回目だったのもあり

リラックスして受けれたので副作用大丈夫だろうと思っていましたニコニコ


が…またもや…

出ました悲しい悲しい悲しい

副作用‼️


また同じく耳がキーンと飛行機に乗ったような高い所にいるような詰まっているような。

そして血の気が…引いている感じ悲しい

具合悪い…

今回は前回より早くやってきましたガーン悲しい

ツラい悲しい

前回は意識が所々無かったのですが今回は意識があり吐き気が…でも出ない。出せない。

遠慮がちなワタシは呼び出しが押せないネガティブ

でもかなり具合悪いネガティブ

結局どうにもならなくて悲しい

看護師が来た時にやっと伝えてCVポートから吐き気止めを入れてもらいました悲しい

前回の事もありCVポートの針は刺したままにしてくれていて良かったです!

ですが全く良くならずこの日は朝まで吐き気との戦いでした悲しい


抗がん剤打つ日がとても怖くなりました悲しい