9月サブコースカップありがとうございました/// | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!

八千代店営業時間
平日9時~22時
土日祝7時~22時
定休日毎週木曜日

月末土曜日恒例、

八千代サブコースカップ



今月も沢山のご参加ありがとうございました!!







今回の審査員は
 Team Weldサポートドライバー
Shin-Gさん




審査のポイントは荷重移動!!
いつに無い審査基準は、とても新鮮味がありましたキラキラ
サブコースがいつもと違うコースに思えた方も多かったと思います音符










それでは結果発表!



TOPLINE賞!

いつもありがとうございます!





enjoyクラス

 

単走




 

追走






総合




 

優勝 こうじ選手 

準優勝 マナピー選手

3位  テツヤ選手


おめでとうございます㊗️





 

 

 

 

EVOクラス

 

単走






追走





総合






優勝 やまちゅ〜選手

 準優勝 もちなが商会SG選手

3位 理貴選手





おめでとうございます㊗️


 

毎度せわしいサブコースカップ!

ご協力いただきありがとうございました❗️❗️




審査にご協力いただいたShin-Gさん、

参加いただいた選手のみなさんありがとうございました!!





また来月のサブコースカップもよろしくお願いしますキラキラ

























track manager 

JUNTA SHIROI