準備完了!明日プレオープン! | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!

八千代店営業時間
平日9時~22時
土日祝7時~22時
定休日毎週木曜日


チャンプ
Drift Track八千代




プレオープンの準備が整いました!



今日も朝からたくさんの方々にご協力いただきました!ありがとうございました‼️






















これまでの八千代の雰囲気も残しつつ、

より広々と、綺麗にリニューアルいたしました!















1F→2F移設に伴い、当初から色々な壁が立ちはだかりましたが、皆様のお陰でなんとか型にする事ができました!


ご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m



まだプレオープンですが、

明日から新しくなった八千代を是非楽しんでください!!










track manager 

JUNTA SHIROI