八千代音楽ライブありがとうございました! | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m


本日はDrift Track八千代にて、

音楽ライブを開催しました音符






出演は、チャンプ千葉店で勤める弾き語り女子のおふたり


それぞれに趣味で音楽活動をしていて、

今回を期にタッグを組んで皆さんに披露いただきました!




ライブお目当てに駆けつけていただいた方も多数。

常連の皆様も、ラジコンそっちのけで盛り上げていただきましたニコニコ











彼女達も、お客さんを前に披露する事は初めて。

序盤はかなり緊張していましたが、徐々に楽しくなりいつもの華麗な歌声とギターを披露してくれました星



使用した機材などもチープな状況でしたが、

少しずつグレードアップし、お客さんさんとともに成長いていただければと思います


盛り上げていただいた皆様、

ありがとうございました!!



八千代音楽ライブ

彼女達もとても楽しかった様で、定期的に開催していきたいと思います音符


皆さんのお力添えも是非よろしくお願いします🙇‍♂️