八千代レイアウト変更完了\(^o^)/ | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m


八千代メインコース
レイアウト変更完了いたしました!

お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ






今回のレイアウトは、

千葉を代表するサーキット、

「茂原ツインサーキット」風です!




いつか実現したかったレイアウト


ヘアピンからのシケインを再現。






角度で止めて、

すぐに踏んでいく。


その他は、八千代の皆さんが好んでくれそうなヘアピンなども絡ませてオマージュです。








シケインは、

黄色線の角度を目安に、縁石を踏んでいくの感じが茂原ぽくて良いかなと思います。




その茂原のイメージを


参照:ちぃちゃい天パch


参照:DRIFT STATION ch





参考動画




かなり楽しいキラキラ

今までにはないリズムとノリ。

攻め甲斐があります目がハート




来週火曜日は、さっそく新しいレイアウトで平日JUNTACUPです。




八千代NEWレイアウト

楽しみに来てください



週明けは、大磯のレイアウト変更!

こちらもお楽しみにキラキラ



track manager JUNTA SHIROI