ありがとうございました!Dream Tour Rd.3-4あすみが丘 | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m


全6戦

Drift Track 3店舗を巡るシリーズ戦コンペイベント


Dream Tour






6/23 

Dream Tour Rd.3 & Rd.4

Drift Trackあすみが丘にて開催いたしました。




1日に2ラウンド開催!

Dream Tour的にもチャレンジングな試み。


選手の皆さん的にもシリーズ争いを掛けた重要な1日。気の抜けない連戦となった反面、2倍コンペティションを楽しめたあすみが丘ラウンドだった事かと思います。






参戦選手層の幅も広かった今戦。


普段からDrift Track各店舗で鍛錬する常連様

あすみが丘を地元とする猛者たち

Dream Tourに初参戦の遠征組

遠方からのメーカードライバー刺客


プライドを賭けたバトル、

自身の目標に向けて、

仲間と楽しく、

表現はさまざまで、今回もたくさんのドリフトスタイルを披露いただけました。












シリーズランク上位選手からの選手宣誓からイベントはスタート



Reve D マツハヤ審査員からの審査説明




ピットレポート







ライバルとのコミュニケーションも、これまた作戦のひとつ。




ギャラリースタンドからも、声援!





Rd.3が終了し、レイアウト変更 そして逆走!

Rd.4へ!


コントロールドタイヤ制度

当日レイアウト発表と言うこともあり、

Rd.4は極めてイコールコンディションでの戦いとなりました。





マツハヤ審査員からの走りの要求は常にストイック。
昨今のドリフトマシーンが出来るであろう最上級の動きを選手達に求めます。
ゆえに審査説明を一語一句理解する事も重要。ライバルの走りを見て、自身の走りを客観視して、要求に沿う走りを追い求めなければなりません。


選手達はマシーンと操作をアジャスト。


高い審査要求に頭を抱える事も多いと思いますが、みなさんが確実にスキルアップしている!と自信を持って言える程、我々もプライドを持って審査をさせてもらっています。






笑あり、

涙あり、





今回もそんなDream Tourを堪能いただけたなら幸いです。




なにせ少数運営のローカルイベント。

多くの皆さんにご協力いただきながら、タイトなタイムスケジュールをクリアできました。





 Dream Tour Rd.3-4 あすみが丘

参加された選手の皆様、

イベント進行にご協力いただいた皆様、

ありがとうございました🙇‍♂️‼️










次戦は、

9月8日 

Dream Tour Rd.5 

Drift Track 大磯 (神奈川)


みなさんがさらに楽しめるコンペティションを目指して、レイアウトと審査をご準備いたします!


まだプール時期も続く大磯

Rd.5も是非ご参加ください!













track manager 

JUNTA SHIROI