6月平日JUNTA CUP八千代ありがとうございました(^^) | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!

八千代店営業時間
平日9時~22時
土日祝7時~22時
定休日毎週木曜日

 
今月も平日JUNTACUP
ご参加いただきありがとうございました!




遠方からもお越しいただき、

今月もモリモリの平日JUNTACUP楽しく開催ささていただきましたキラキラ


 

結果発表!



TOPLINE賞

いつもご協賛ありがとうございます!



 



Enjoyクラス

 

単走






追走




総合







 優勝 せんせー選手

準優勝   タクゾウ選手
3位 マナピー選手 
おめでとうございます㊗️




 



 

EVOクラス

 

単走





追走




総合




 


優勝 よすけ選手

準優勝   ゲッチャン選手

 3位 Tomo選手


おめでとうございます㊗️





 
笑い多き見応えのあるバトルばかりでしたチューラブラブ
素敵な走りをありがとうございました!
ご協力いただいたみなさんもありがとうございました!






















平日JUNTACUP
 また来月も楽しみましょうキラキラキラキラ
 よろしくお願いします。







track manager 

JUNTA SHIROI