あすみが丘JUNTA CUPありがとうございました(#^.^#) | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m


あすみが丘JUNTA CUP
6/23に開催する Dream Tourあすみが丘ラウンドのプレ戦を兼ねて開催いたしました。







  Dream Tour審査員のReveDマツハヤさんもお越しいただき、審査の説明をいただきました!



 Dream Tour あすみが丘ラウンドは、1日に2ラウンド開催!

今回の審査説明は、当日の1ラウンド目の審査説明とプレ戦イベントです。

(2ラウンド目は6/23当日発表)




審査説明は、こちらの動画をご覧ください!




後日、ふるっぴさんの動画でもアップいただけるかと思いますm(__)m




それでは結果発表!


TOPLINE賞

RC-ART賞

いつもご協賛いただきありがとうございます!







単走



追走



総合



優勝 ゆうき選手

準優勝 なかじ選手

3位 コバ選手


おめでとう御座います㊗️




今回のレイアウトも、

非常に見応えのある追走バトルを見せていただく事ができました!!



本戦開催まで、3週間!





1日2ラウンド開催に向けて、

マシーン、体調も万全の準備をお願い致しますキラキラ



審査にご協力いただいたマツハヤさん、

YouTube撮影いただいたふるっぴさん、

参加された皆様、

ありがとうございました!!





















track manager 

JUNTA SHIROI