5月平日JUNTA CUP八千代ありがとうございました(^^) | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

 
今月も平日JUNTACUP
ご参加いただきありがとうございました!




遠方からもお越しいただき、

今月も楽しく開催させていただきましたキラキラ


 

結果発表!

 


Enjoyクラス

 

単走










総合







 優勝 タクゾウ選手

準優勝   キヨ選手
3位 せんせー選手 
おめでとうございます㊗️

 せんせー明日景品お渡ししますキラキラ


 



 

EVOクラス

 

単走




追走



総合



 


優勝 SUSHIYA選手

準優勝   よすけ選手

 3位 TAKUYA選手


おめでとうございます㊗️




 
楽しいバトルありがとうございました
そしてご協力ありがとうございました!
























平日JUNTACUP
 また来月も楽しみましょうキラキラキラキラ
 よろしくお願いします。









track manager 

JUNTA SHIROI