4月サブコースカップありがとうございました/// | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

月末土曜日恒例、

八千代サブコースカップ

今月も沢山のご参加ありがとうございました!!

 


遠方からも多くの皆さんにご参加いただきました!






 

今回の審査員は
 TOPLINE
RYOYAさん


目の超えたRYOYA!的確なアドバイスを含めた審査は流石なモノでした‼️













結果発表!

 

TOPLINE賞
ご協賛ありがとうございました!





WORLD PRO賞
ご協賛ありがとうございました!


 


 


 

enjoyクラス

 

単走



 

追走





総合



 

優勝 マツノ選手 

準優勝 じゅんぺ選手

3位  せんせー選手





おめでとうございます㊗️

 


 

 

 

 

EVOクラス

 

単走




追走



総合




 

優勝 コバ選手

 準優勝 なかじ選手

3位 ユウキ選手


おめでとうございます㊗️

 


 


毎度せわしいサブコースカップですが、

お付き合いいただきありがとうございました❗️❗️



今回も選手の皆様のスムーズなスタンバイのお陰で、時間内に終わる事ができました!

進行のお手伝いをいただいた皆様も、ありがとうございましたm(_ _)m





 

審査いただいた

TOPLINE

RYOYAさん

ありがとうございました!!



参加いただいた選手のみなさんありがとうございました!!

 

また来月のサブコースカップもよろしくお願いしますキラキラ































 track manager 

JUNTA SHIROI