2月サブコースカップありがとうございました/// | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

月末土曜日恒例、

八千代サブカップ

今月も沢山のご参加ありがとうございました!!

 






 

今回の審査員は
 TOPLINE
もりたん社長と、
TOPLINE RACING
RYORAさん




社長と、

サポートドライバーでの審査

審査員としては馴染みのないお二方でしたが、

お二人なりの楽しい審査をしていただきました。






審査説明から、

いつもとは違うイベントの雰囲気笑い泣き


選手の皆さんも、

色々と度肝を抜かれた事かと思います

素晴らしい審査をありがとうございましたキラキラ

 

 

結果発表!

 



TOPLINE賞
もりたん社長
ご協賛ありがとうございました!


 

RC-art賞

なかじさん

RC-artさん

ありがとうございました


 


 

enjoyクラス

 

単走 




追走




 

 

総合


 

優勝 カズー選手 

準優勝 まつの選手

3位  ともとも選手


おめでとうございます㊗️

 


 

 

 

 

EVOクラス

 

単走




追走





総合


 

優勝 D-TEN選手

 準優勝 kumachin選手

3位 りっくん選手

おめでとうございます㊗️

 


 




毎度せわしいサブコースカップですが、

お付き合いいただきありがとうございました❗️❗️


今回も選手の皆様のスムーズなスタンバイのお陰で、時間内に終わる事ができました!

進行のお手伝いをいただいた皆様も、ありがとうございましたm(_ _)m



競技には目の肥えたもりたん社長の審査!
審査説明もある意味的確でしたニコニコ


 

いつもよくペラの回るRYOYA

今日は少しおとなしめでしたが、

それでも選手のみなさんも納得のいく審査の解説をいただきましたニコニコ





審査いただいた

TOPLINE

もりたん社長

RYOYAさん

ありがとうございました!!


参加いただいた選手のみなさんありがとうございました!!

 

また来月もよろしくお願いします。






 

















 


m(__)mVEGA-RC_JUNTA.S