Dream Tour Rd.1八千代 ありがとうございました!! | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

Dream Tour 第1戦 八千代

70名の選手の皆様、

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

新競技システムを採用した今イベント!

 

単走予選通過者は上位24位。

ベスト8は 追走TOPトーナメントへ!

9〜24位は 追走UNDERトーナメントへ!

 

 

TOPトーナメントへ進めば、

シリーズポイントの大量獲得のチャンス!

 

UNDERトーナメントでも、上位へ勝ち進めばシリーズポイント大量獲得へ!

 

 

単走予選も漏れなくキッチリと走り切る必要性がありました!!

 

 

 

 

UNDERトーナメントへ進出した選手達!

 

気の抜けないバッチバチのバトルを繰り広げていただきました!!

 

 

 

UNDERトーナメントを勝ち抜いた上位3名。

クリーンかつ激しく闘い抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPトーナメントへ進出した8名の選手

 

 

 

 

単走予選を上位で勝ち抜いた先鋭達!

追走トーナメントでも先行での走りの見せつけ合い!さらには精度の高すぎる後追い!

 

 

今回のレイアウト合間って、OMTの多い追走トーナメントとなりました!

 

TOPトーナメントを勝ち抜いた3名

全員にチャンピオン与えたいほどの激しく見ていて楽しい走りの数々でした!

 

 

Rd.1終了時点シリーズランキング

 

 

次戦は、4/14大磯を予定しております!

 

 

 

 

単走予選、両追走トーナメント

見所満載となったDream tour 八千代!

また次戦も

マツハヤ審査員と共にイベントを盛り上げて行きます!!

 

走行写真はup出来ずに申し訳ありませんでした。

会場の写真をupします!

 

 

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました!
また次戦お会いしましょう!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m(__)mVEGA-RC_JUNTA.S