開催!【VEGA Dream Tour 2024】 | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

2024年

VEGAサーキット全店舗を巡るシリーズ戦を開催します!

 

その名は、

【VEGA Dream Tour 2024】

 

 

イベントのテーマは、

●ラジコンドリフト競技の理解を高め、更なるスキルアップを目指す。

●各地の選手とのコミュニケーションを通して、多種多様なラジコンドリフトの楽しさを見つける。

 

この2つのテーマをモットーに開催いたします。

 

 

 

八千代店(千葉)、大磯店(神奈川)、あすみが丘店(千葉)の3店舗を巡る全6戦。

年間を通して参戦するもよし、地元開催のみ参戦するもよし。

2か月に1度のお楽しみ。それぞれのスタイルでDream Tourにチャレンジしてください!

 

 

 

イベント審査員は、ReveDマツハヤこと松崎隼人氏!

さてさて : INSIDE TY

 

現役のドリフトラジコンの設計者でもあるマツハヤさん。

実車を意識したドリフトスタイルや、最新のラジコンドリフトのトレンドを取り入れる審査には、多くのコンペティターから定評があります。

自分自身もそうであったように、参加選手たちは、知らず内に必ずスキルアップすることでしょう。

 

 

審査のツボを丁寧に説明。

納得のいくまで、審査結果の解説。

選手たちに求めることを明確化。

それぞれに必要なスキルを伝授。

 

進行はじっくりと時間をかけて、

これらをお伝えしながらコンペティションを有意義なものにさせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの方もイベントに全面協力いただけることになりました!

YouTube

ふるっぴRCチャンネル「ふるっぴ」さん

 

 

 

 

ふるっぴさんご本人も全戦参戦予定。

イベントの模様を収録いただきます。

思い出にも残るし、見直して勉強にもなる。

コンペティターのスキルアップにも、ふるっぴ動画は必須なのですキラキラ

参戦・撮影お忙しくなると思いますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

VEGA Dream Tour 2024

新しい競技方式とポイント制度を取り入れ、より多くの選手にチャンスを与えます。

そして選手のスキルアップに繋がり、各地でも活躍できるよな選手になって貰いたいと思います。

 

大会初心者さんから上級者さんまで、恐れることなく是非ご参加ください!

 

 

 

 

 

●レギュレーション

 

 

 

 

m(__)mVEGA-RC  JUNTA.S