2月サブコースカップありがとうございました | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

今年の2発目のサブコースカップ!

今月も沢山のご参加ありがとうございました照れ!!




enjoyクラスはやはり大賑わい!

上手い下手関係なく、とにかく楽しいイベントとなりましたキラキラ


ガールズ対決!

直接対決は見れませんでしたが、ヤングなガール2人は勇ましく戦いました!ウインク






結果発表!


TOPLINE賞

いつもありがとうございます!






柴田賞
221さん、ご協賛ありがとうございましたキラキラ




ビギナークラス


単走



追走



総合



優勝 てぐたん選手



準優勝 あおきち選手




3位 トラ選手


おめでとうございます㊗️



一般クラス


単走



追走



総合



優勝 もっちもち選手



準優勝 やまちゅ〜選手




3位 たくじん選手


おめでとうございます㊗️




それから副賞!!

のゾロ目賞!


ビギナークラス当選者は

1人おりました!!

だい選手!

次回、ビギナークラスでさらに活躍できるように、マシン作り、走行スキルのマンツーマンレッスン券を授与!!

おめでとうございます㊗️





一般クラスは、

ゾロ目が3人!!

やまちゅ〜

セリノさん

RYOYA



単走バトルの上、勝ったのが、

やまちゅ〜!!


キャリーオーバー分含め、6000円分のチャンプ商品券GET!!






審査員の

スライダーさん、親分さん、テレさん

熱い審査本当にありがとうございました!!


ご協力ご協賛いただいたシバタ様ありがとうございました!









本日は、44名ノご参加をいただきました!
19時からのイベントともあり、かなり急かせかとした内容になりましたが、みなさんのご協力で、なんとか時間までに終えることができました!
ありがとうございました

また来月もよろしくお願いします。ピンクハート







来月ビッグ審査員、決まってます!!

お楽しみに!!


m(__)mVEGA-RC_JUNTA.S