サブコースカップありがとうございました(o^^o) | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m


月末土曜日恒例!?
今月もお集まり頂きありがとうございました音符



たくさんの参戦で少々遅くなってしまいました🙇‍♀️


今回も、ライン、アングル、スタイルの3項目に分けての審査!!

採点の良し悪しが分かりやすく、良い感じですね〜キラキラ



それでは結果発表〜〜!



TOP LINE賞!こ

今回もが協賛ありがとうございます!












ビギナークラス

単走



追走



総合



優勝 ダイ選手



準優勝 ユウ選手



3位 たっくん選手


おめでとうございます㊗️





一般クラス

単走



追走



総合



優勝 じみ〜選手



準優勝 まよこーん選手



3位 serino選手


おめでとうございます㊗️




サブコースカップ、

ポップで楽しい感じです音符ルンルン


審査にご協力いただいた、D-TENさん、ヨスケくん、TAKUくんもありがとうございました!





また来月のサブコースカップもお楽しみにお待ちくださいキラキラ


遅くまでお付き合いありがとうございました








m(_ _)m VEGA  JUNTA.S