今日も講習会中~(^^)/ | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

 

本日は、平日講習会走行スキル編

 

マシンセットアップも兼ての講習会ですキラキラ

 

 

「僕も協力できることあればやりますよ~ニコニコ

と自らお手伝いに来てくれた今 旬なドライバー「チームTOPLINEのTAKUくん」

お助け頂いてます。ありがとうねキラキラ

 

 

自らのセットアップや、走行技術を伝授!

 

 

 

 

 

 

 

本日は、フタバ電子さんのGYD550ジャイロや、CT500 CT700サーボのセットアップが盛りだくさん。

 

 

 

私自身も愛用していて、より精度よく綺麗に走らせられる様な設定をベースに、

個々の好みに対応できる感じにと。

 

 

 

エキパな方も、さらにエキパに!

シャキーーン!

 

 

 

常連さんも、日々ステップアップされております。

初中級者さんこそ、アンプ設定が肝ですねルンルン

 

 

大幅セットアップもさせちゃいますよとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m(__)mVEGA JUNTA.S