168DVD GET! | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

 VEGA-RCサーキットにも静岡県の168サーキットさんのDVDが届きました〜🌈
八千代店にはじみ〜さんから✨
加須店にはナックルや〜まださんから頂きました✨
😁イロテンさん有難う御座いま〜す✨✨✨

 VEGAサーキット八千代店には168サーキットさんを勝手にパクった(リスペクト😁)部分が沢山あります😁😁😁
まずはサーキットにモニター❣️
八千代店には12枚のモニターが設置されております🌈

そしてタワー型コンセント✨✨✨
とま〜なんせ見本となる様なマジ素敵なサーキット❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

168サーキットさんは有名で敷居が高いイメージがある方も多いと思いますが、イロテンさん(店長さん)を始めアドバイザーの方々が親切に優しく面白く😁教えて下さいますので初級者〜超上級者まで幅広く対応して下さいますので是非!皆さん一度は168サーキットさんへ足を運んでみて下さい👍
(というか皆んな行った事あるよね!?😁)
✨168サーキットさんの住所は↓コチラ
〒431-1304 
静岡県浜松市北区細江町中川5501−1


静岡県方面は他にも沢山のサーキットさんがあるので巡回するのもアリですよ〜👍


イロテンさん改めて伺わせて頂きます😁👍
 m(_ _)m Canon ITO