ミニラ6歳 | くりじゃじゃの狆道中

くりじゃじゃの狆道中

狆の『くりりん』(2020年7月からお空在住)&『じゃじゃまる』と
時々出没する『しゃべくりかいじゅう』&『チビラ』『ミニラ』『プチゴン』との日常を
気取らず飾らず ま~んま綴っています。

ミニラはこの5月で6歳になりました。

 

ちょうどお休みの日だったので、両親と一緒に

 

転がって

 

 

お猿さんになって

 

 

初めてのボウリング

 

 

レーンの前になんでこんなものがあるんだろう・・・ジャマでボウルが投げられないじゃないと思ったら、お子様用ボウリング滑り台で、ここにボウルを置いて転がすだけなんだって。

 

ヘ~これなら小さい子も楽しめるね。

 

そしてBirthdayParty

 

大好きなケーキでお祝い

 

 

あれ?いつも何事にも堂々としているミニラが恥ずかしがってる。

 

 

これも成長の証かな。