5/11(土)さとやまヨガ あいな里山公園 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

5/11(土)さとやまヨガ あいな里山公園

今日は春のあいな里山公園

さとやまヨガ🌾でした。




ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


また、たくさんの参加ご希望があったとのこと嬉しい限りで🥹 ですが、人数に制限がありご参加頂けなかった方も多くほんと心が苦しいです。今年はあと2回秋に開催予定です。懲りずにエントリー頂けたら幸いです



そんな大人気のこの場所は、本日もめっちゃいいお天気と癒しの空間




非日常とはこう言うこと?!ってくらい長閑で静かで力が抜ける✨





ヨガはとことんリラックスしようと考えて行ってたけれど、なんだか風が冷んやりしてたし、巡りが悪いって感じてる方も多いのかな?と結構しっかり目に動いていきました。





体幹意識して熱を生み、しっかり伸ばしてスペースを作ったら、あらぁぐるっと巡るじゃなぁい?そんな感覚感じて頂けてたら嬉しいな♡





ヨガの後には、恒例で大好評の収穫体験!今回は玉ねぎ🧅大きいの2個ゲット✊

ここのお野菜はほんと美味しいの。みんな大満喫していただけたかな?




秋はなんだろな?

もう今から楽しみね。

今日もありがとうございました