春の陶器まつり 丹波篠山 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

春の陶器まつり 丹波篠山



キレイなお空に出会った日


丹波篠山にゴー🚗


混んでるかと思ったけど、意外とスイスイ💨

もう陶器市も最終日近かったのでお目当てのものや人気のものは売り切れちゃっていました😭





コーヒー飲みながらぼーっとも気持ちいい



マグカップもステキだね。

ここ下に見える器が気になってて、コーヒー頂いたし買っちゃうか😆


デビューしたての作家さんの豆皿もお得にゲットしたよ!写真撮り忘れたw


にしてもここのギャラリー素敵なのよ。



あれこれ散策して買い物して大満喫したら、

いつもお世話になっているJ‘s hills garden okkiniさんへご挨拶。閉店前の忙しい時にお邪魔しに。


去年はお腹の中にいたベビが誕生しててこんなかわいいムチムチボーイに♡

抱っこしても泣かないし、「はいチーズ」と言えばカメラ目線にしてくれるし🤣



めっちゃかわいくてずっと抱っこさせてもらっちゃいました🥰


今度は一緒に走り回れるかな?

楽しみだぁ


名残惜しさ満開で西紀へ

tanoshic resortは大賑わいしていました!

BBQ楽しんだり温泉で癒されたり、

でもなんと言っても緑が色鮮やかでめちゃくちゃ気持ちいい🌿



風も爽やかだし、少しの時間でしたがめっちゃ癒される場所。


またこちらで秋ごろ紅葉愛でにいけたらいいな。

ぼたん鍋もね😋


気づけばお昼にありつけてなくって


帰りに黒豆ソフト🍦とりあえず食べて市街地へ。

あっ!コーンは竹炭だよー!


オシャレなお店が増えてたけど時間も遅かったので閉まってたり。


またゆっくり遊びにいけたらいいな。

器は見出すとキリがない。けど欲しいのよねー。


リフレッシュできたGW

ありがとう