5/3(金)suma×yoga ガーデンヨガ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

5/3(金)suma×yoga ガーデンヨガ

めっちゃ晴れた☀︎



昨日まで肌寒く、今日も山側だし...ロンTと薄い羽織まで持っていたのに

なんじゃこりゃな暑さ。




ご参加いただいた皆様ありがとうございました。まだ暑さに慣れてないのでお疲れでていませんか?!






久しぶりの離宮公園でのガーデンヨガはやっぱりふかふかの芝生と青々した木々たちに囲まれて伸びぃ〰︎っと身体を動かすとほんと気持ちいい!風を肌で感じ太陽がジリジリとエネルギーを送ってくれて♡







自然からのギフトを全身で味わって頂けてたら嬉しいな。




神戸アスリートタウンクラブさん

いつも心地いい場所でワクワクする企画ありがとうございます。




そして和室では同時刻にベビーマッサージが開催されていました。

赤ちゃんたちがパパやママにマッサージされて気持ちよさそうだった。なんてしあわせな企画なんだ!ベビちゃんいる方は要チェックですよ♡





そして須磨離宮公園では春のバラ祭りも開催されています。とーってもキレイなお庭。気持ちが豊かになります



今咲き始めかな?でもすっごく良い香りが漂っていてね。ほんとしあわせ〜な空間でした。


2週間後くらいが見頃かなぁ?

またお散歩しに行きたいな。


GW後半戦がわたしもしあわせな時間でスタートできました。


今日もありがとうございました