スリランカアーユルヴェーダリトリート④ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

スリランカアーユルヴェーダリトリート④

2024.2.22-2.28

ええやんそれカンパニー主催 スリランカアーユルヴェーダリトリート



みんなで花曼荼羅を作り

ミュージックセラピーを受けることに🪷


Jetwing Ayurveda Pavilions は彩豊かなお花やフルーツが溢れているので支配人さんたちと摘んでくださったお花をいただきステキな曼荼羅が完成♡



私も初の生シタール

間近で楽器を見せていただき触らせていただきましたが、見た目と違って音は優しく柔らかく癒しそのもの弦の多さにもビックリ‼️



私たちのエネルギーや纏っている空気感から、メロディを選び奏でてくださいました。私たちだけの特別な音と時間



こんな贅沢な時間があっていいのか🤭

心も脳もとろ〰︎んととろけた夜でした。


チューニングですら惚れ惚れする音

もう始まる前から楽しみでたまらなかった



やっぱり音楽っていいなぁ。

構え方だけ褒められたよw



えっそう?センスある?ゆーてます😆