2023年もありがとうございました | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

2023年もありがとうございました




本日をもちまして2023年の全てのクラスを終了しました。関わってくださった皆様ありがとうございました。


ぴょんぴょんと軽快に行きたかった年ですが、時にズッコケたり、お尻が重くってピョンといけなかったり、それでも支えてくれてる仲間や家族、関わってくださる皆さんのおかげで、少しづつでも前に進め去年より今年...と変化がありながら楽しくおかしく過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も通常クラスや森林やビーチなど通常運転に加えあちこちでヨガが出来たら嬉しいなぁと思っています。


健康でいれることは決して当たり前ではなく、今が当たり前のようにあるわけでもない。


歳を重ねるにつれて、自分や関わる人の健康や日常の変化を感じています。私に出来ることはないかもしれないけれど、一緒にヨガができるその瞬間が少しでも心が穏やかでクスッと笑えたりほこッと出来たり、安心できる居場所になれれば嬉しいです。


どうぞ皆さまも良いお年をお迎えください♡

引き続きCHISA YOGAをよろしくお願いします。今年もありがとうございました。


CHISA YOGA

小倉千紗子