2023年おそとヨガ閉幕 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

2023年おそとヨガ閉幕

今年最後のおそとヨガ☀︎

今日もありがとうございました!




暖冬と言えども冬は冬だった!

だけど、そんな時にもたくさんの方にご参加いただき、キレイなお空とキレイな海、風以外は最高な日に締めくくれたことに感謝でいっぱいです。





今日をご一緒いただいた皆様、今年のおそとヨガにご一緒いただいた皆様、お天道様や森さんや海さん...もう全てのおかげで私のおそと時間は格別で最高で大好きな時間となっています。





また来年もあちこちで一緒に五感を味わいながら今この瞬間を心地よく過ごせたら嬉しいです。


しばらく冬眠となりますが、また春が近づいて来たら一緒におそと時間を楽しんでくださいね♡


ほんと寒かったけど、景色と天気は最高だった✨

みなさんほんと!ありがとう🌈

集合写真撮るのすーっかり忘れてたよ😭


最後になったけれどいつもおそとヨガをサポートしてくれているsuper zatsuyou kun。色々心配りしてくれるおかげで安心してレッスンさせてもらえています。ありがとう!本日お手伝いしてくれたminaraiちゃんも寒い中「大丈夫大丈夫!」ってサポートしてくれてありがとう。




もうね、みんなの優しさに甘えっぱなし。

みんなみんなありがとー!!!