募集開始!スリランカ ヨガアーユルヴェーダリトリート | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

募集開始!スリランカ ヨガアーユルヴェーダリトリート

✴︎魔法にかかる7日間✴︎

A Yan Sole ええやんそれカンパニーさんの企画する【スリランカ ヨガ.アーユルヴェーダリトリート】 募集開始です



写真のお二人が、ありったけの愛でハートフルにサポートして下さいます。身をゆだねてしまいましょう◡̈❤︎


このリトリートは
アーユルヴェーダ専門のホテルでそれぞれに合った処方のもとトリートメントを受けてのんびりゆったりと流れる時間を楽しみ心身美を整える✨



後半は聖なる丘の上にある夢の楽園へ移動してモーニングヨガやウォーキング、世界遺産へ参拝に行ったり、お買い物したり贅沢に貴重な体験経験ができるような企画になっています。


毎日慌ただしく過ごしていたり、
周りにあわせ過ごしていたり、
色んなことを我慢して過ごしていたり、
本当はこうなんだけどなぁ...
そうやって過ごしているうちに、
「あれ?わたしってなに?」

“わたし”が迷子になっちゃうこともしばしば。

その叫びをキャッチして未然に防げたら良いけれど、カラダやこころ...どこかに不具合が出たり強制終了とばかりの出来事が起こったり。

もうそうなっちゃってるよー😭って方。

あぁーなんか疲れたぁ🥱って方。
歳かな?何やよーわからんけど毎日めんどくさいねん!しんどいねん!😫
うぇーーーんっ癒しが必要ですねん♡


いやいや毎日楽しく過ごしてるけれど、ただただスリランカ行きたいねん!
どっか行きたいねん!
カレー食べたいねん!

それぞれ想いがあると思います。


それぞれが自分と向き合いこころやカラダを解放させて今この瞬間を存分に楽しんでいく時間になればうれしいなぁ。

さぁ一緒に自分を縛っている縄を解いて、インド洋に投げ捨てて帰りましょう。笑

詳細はこちら↓

ご参加お待ちしています