スリランカ アーユルヴェーダツアー | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

スリランカ アーユルヴェーダツアー




詳細はまだ少し先だけど...🤭


ピンと来たらポンと乗っかって欲しいくらい、めっちゃ内容が濃いいしSpecial♡


A Yan Sole ええやんそれ カンパニーさんのおもてなしの気持ちと、参加してくださる方へ寄り添う気持ちと、ホスピタリティがすごい😭そして現地のスタッフさんたちも私たちを全力でサポートしてくださる準備万端👏


私もスリランカは初めてだし、無知ですが、不安をワクワクに変えて出発から帰国までサポートしてくださるので、ここだったら安心して参加出来ると思っています。


そう言った意味でも今回チャンスかな?


でも「次あれば行きたい!」

よく色んなイベントごとの時に耳にするし、私もそう言う事もあるんですが、大抵は次があったりするわけで。


でも今回はもう今回だけの企画になる事間違いなし。次は...あったとしても同じはない。です


なので、「行きたい。」そう思ったら乗っかって欲しい。それくらい推しの企画✨


安いものではないし、海外行くわけで2、3日家を空けるのとは訳も違う。


だけどピンと来たものは、スムーズに予定が調整できたりお休み取らせてもらえたり協力者が現れたり♡


色々なんとかなっちゃうからあら不思議✨


私がハワイで1ヶ月ヨガのトレーニング受けた時も、そうだったな。なんて思い出しています。


*何か変わりたい!

*デトックスしたい!

*アーユルヴェーダに興味がある!

*自分へのご褒美に!

*なんか疲れてるけど原因わからない

*スリランカカレー食べたい!

*ピンときた!


などなど、この時間がきっと何かの意味があり、より良い方向へ導いてくれるはず✨


特に何も期待してない人も、きっと何か意味があったと思うと思う。知らんけど。笑


でも、そんなSpecialな体験になる事は間違いない!


ツアーの詳細はこちらA Yan Soleさんの公式LINEアカウントから配信されますので、事前にご登録頂いている方がいいかと思います。


それでは心とパスポートの準備して今しばらくお待ちください◡̈❤︎


A Yan Sole 公式LINEアカウント