終了!11/19 和庭園ヨガ 相楽園 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

終了!11/19 和庭園ヨガ 相楽園

【和庭園ヨガ 日曜日にやっちゃうよ企画‼️】




ご参加いただきありがとうございました。
昨日と打って変わっていいお天気で風も穏やか(な方)そこまで寒くなく良い感じ!

紅葉は見頃までまだ時間がかかりそうだけれど、この緑と赤と、お空の青と...この色合いが個人的には好き。




いつ来ても新鮮で毎回お庭の表情が違うから、楽しいしワクワクします。

ヨガは急に冷え込みもキツくなってきたので縮こまった筋肉や関節を優しくほぐしていくように動いていきました。

自分の心や身体とお話をしながら、ゆっくり呼吸してヨガを楽しんで頂けてたら嬉しいな。

また春か初夏くらいに日曜日出来たらいいな。




相楽園は今から紅葉が見頃を迎えます。
心が落ち着く、ほんとステキな和庭園。
ホッとチカラを抜きたいときなど(そうじゃなくてもw)、ぜひ足を運んでみてください。
神戸のオススメスポットです!