予告!スリランカ アーユルヴェーダリトリート | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

予告!スリランカ アーユルヴェーダリトリート




予告♡

突如降ってきたステキな企画✨
スリランカ!アーユルヴェーダのリトリート!


えーやんそれカンパニーさんの投稿見ながら、あまりにもステキな場所で良い気も伝わってくるし行ってみたいなぁ...
なんてぼんやり思ってたけれど、私プチ潔癖だしお肌弱いし食べ物でアレルギー出たりするから、呼ばれない限り自ら行くことはないかな〜なんて思ってた。

そしたら絶好のタイミングでそしてずっと見てた“えーやんそれカンパニー”さんの企画でご一緒させて頂けることになりました🙌

呼ばれちゃった🥹
神様、えーやんそれカンパニーさん、スリランカさんありがとうございます🥹

2月は新しい年が始まるタイミング(旧暦)。そして満月頃の開催✨心身を浄化し、パワースポットでエネルギーチャージして♡いやぁもう最高でしょ。

ピンときた方は、きっと呼ばれています✨
なかなか行ける場所でもないので、しかも今回めっちゃ特別企画だそうで、詳細発表まで楽しみにお待ちいただけると幸いです

さぁ一緒にいきますか🙋
ワクワクするぅー!!!!!!

▼下記えーやんそれカンパニーさんの投稿☟
一部抜粋*
ええやんそれカンパニー オーナー
還暦祝 特別企画尚、
とっても楽しくってよ
ワクワクして★笑って
穏やかで心が豊かになる♥
リトリートです♥
今回の旅に 大好きな素敵な ヨガマスターが
特別協力してくれます!!
@chisa_yoga
ありがとう♥
ピンっと来たあなた
すぐに
パスポートの期限をチェック) ®
詳細は後ほど
お楽しみに!!