今年最後の森林浴ヨガ終了 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

今年最後の森林浴ヨガ終了

2023年も森林浴ヨガを一緒に楽しんで頂きありがとうございました🌳



今年もあっという間に最終回を迎えてしまいました。



お空も太陽も木々も大地も全部が今日を最高の時間にしてくれて、とびっきりの景色、気温の中で開催できました。と言っても振り返って見てもお天気に恵まれどの季節も最高だったっけ🤭






今日もたっくさんの方に足を運んでいただき、そんな最高の環境でヨガできたことに感謝です。完全に皆さんのおかげ



ご参加頂いた皆さま、森林植物園のスタッフの皆さま、ありがとうございました。


次は5月!(募集は4)

あぁ寂しい!!


だけど、あっという間ですよね。来年はどんな時間になるんだろう?


お休みの間に色々ニヤニヤしながら、イメージ膨らませて準備をしよう。


どうぞ来年も宜しくお願いします



森林植物園は今から見頃を迎えます。

ぜひ秋を味わいに🍂


でもそんな秋の日に頑張ってキレイに花咲かせたアジサイちゃん。なんとハートだった💜



可愛いね。


癒される〰︎